会社終わった後に藤沢ビックよって新型PSPの新色を
購入。薄くなったPSPを発売日の翌日に買いに行ったら
ピアノブラック以外手に入らない状態だったので何となく
買いそびれているうちに新色の発表があったので今まで
買うの待ってたんですよね。ソフトも併せて購入しようと
思ったんですがこれといって欲しいのが無いんだよね。
この本体ってビュワーとして使ってる様な気がします。
取りあえず、MACアドレスを調べてルーターに設定を
してインターネット接続出来る様にしてアップデイト。
今日発売日でもアップデイトがあるんだもんね(笑)
もう少し静止画の描写が早いと良いのにね。しかし
新しい本体って相当軽量化が進んでいて一段と安っぽい
感じになってます。本体がテカテカで指紋が付きやすい
から何とかしたいなぁ〜