秋葉で買い物した後は神田に移動してLivedoorの
ワイヤレスが使えるかどうか検証。神田のルノアール
アンテナが設置されたらしいのでその店で接続検証を
しましたが全く接続できず(^^;取りあえずフリー版で
設定を再確認。設定は間違って無いみたいなんですが
どうしても接続出来ないのでWEPキーを16進に
変えてみたら何か接続出来る様になった。意味不明(^^;
まぁ〜接続出来たから良しとしよう。その後に馴染みの
居酒屋に移動。パソコン出してLivedoorが
接続できるか試しましたが全く電波が届いて無いらしい。
これ以上近くにアンテナ何て設置しないだろうなぁ〜
やっぱり地下の居酒屋でネット接続は難しいね。
別の手を考えよう〜パソコンのチェックは一瞬で終わった
ので漫画読みながら飲み。早めに撤収したけど割と
飲んだなぁ〜