昨日、微妙に飲み過ぎかな、朝から気持ち悪い(^^;
何とか出かけて仕事を頑張る。仕事終わって、まぁ〜充電器は
売って無いよなぁ〜っと思いつつもチェックはしておこうと
藤沢ビックに立ち寄る。店員にいきなり聞こうっと
思っても店員少なっ!!まぁ〜Nikonのアクセサリーを
締まっているガラス棚を見る。置いてありそうな面に
無かったけど一応ぐるっと見てみる。あった〜〜
カメラ側の店員が居ないから他の場所からカメラの
アクセサリー欲しいんですけどって言って開けて貰って
GET!!やったね。探してみるもんだ(笑)これで
秒8コマとか使えそうだよ。そんなに高速になっても
スポーツ写真とか撮らないし、ポートレートでもそんなに
シャッター切りまくる事は無いと思うんですが使える
機能を自分の意志で使わないのは良いけど最初から
使えないのは悔しいからね(笑)無駄無駄無駄ぁ〜(笑)