帰って今日の撮影データをパソコンで見ようと思ってファイル
エクスプローラーで開いたら異常終了(^^;リーダーが駄目なのか
とか思って違うリーダーを使って見ても同じ状態。D300で
フォーマットしたCFに問題が有るのかとも思いましたが
どうもRAWファイルが駄目な気がして違うソフトで参照したら
RAWは見えないけど異常終了はしなかったのでそのソフトで
パソコンにコピー。兎に角、使ってるソフトをアップデイトしたら
アドビ系はRAWを見られる様になって対応早いなぁ〜とか
思いましたがVISTA標準のソフトでコピー出来ないのは結構
厳しいよね(^^;アドビブリッジは起動は遅いけど起動した後の
動作は遅くないからそんなに気にしなくても良いんだけど
どうしたもんかなぁ〜(^^;