だいぶ前から予約していたカメラが入荷したと留守電が入って
いたので11時位に川崎ヨドに出かける。って予約はすげー前
からしてましたが発売日は11/23何ですけどね(^^;
やっぱり予約分で暫く手に入らないみたいですね。そんな
事で良いのかなぁ〜とか思いますが自分は予約しているんで
さくっとレジに行って購入。ついでに縦位置グリップと
バッテリー購入したまでは良かったんですが充電器が
品切れらしい。メーカー在庫切れで入荷予想が2、3ヶ月とか。
充電出来ないでどうすれっていうんですか(^^;
取りあえず一旦部屋に戻って電池使ってみましたがやっぱり
動かないorz さてどうしたもんかなぁ〜 夕方になって
馴染みのBARに行って飲み。久しぶりに酔って無い状態で
飲みに行ったのでハイペースで飲んだ気が(^^;帰りに
秋葉ヨドに行って充電器探したけど無し。有楽町ビックにも
在庫無し。がぁ〜買ったけど使えねぇー(笑)
部屋戻る途中で気がついたけどもの凄く気持ち悪い状態(^^;
BARだと空きっ腹にアルコールを飲んでるので時々こうなる
んだよね。