馴染みの居酒屋に行ったらさつま司原酒のボトルを
頼んだ人先着5名にボジョレーヌーヴォをプレゼントって
張り紙がしてあった効果かカウンターにボトルが
3本ほど出てました。それでも芋焼酎があんまり好きじゃ
無いのでスルーしてたんですがカウンターに人が増えたら
又、ボトルが出てラスト1本みたいな状態。カウンターで
飲んでいるメンバーで頼んでないのが私だけでおまけが
付くのは後1本と妙なプレッシャーが掛かってるし(^^;
まぁ〜飲んで駄目っぽかったら誰かにふるまってしまえば
良いかなぁ〜で注文。いつものつもりで調合して飲んだら
ちょっと濃いかなぁ〜流石に原酒でアルコール度数が
高いからですかね。通常は25度なんですが原酒は36度で
結構度数に違いがあるからなぁ〜割と飲みやすかったです。
まぁ〜適当に飲もうっと(笑)