さて、馴染みの居酒屋に移動するのに電車乗ろうと思ったら
大森蒲田間で何かやった奴が居たらしく電車遅れてるし。
混まなくても良い様な電車がもの凄く混んでるし(^^;
開店時間から時間が経っていたのもあって結構混んでる。
適当に飲んで早めに撤収。でも、何か腹減った気がしたので
麺屋大斗って店でつけ麺を喰う。最近つけ麺ばっかり喰って
るんですがこの店大勝軒系らしいんですが別に麺が凄く
大盛りって訳じゃ無いし魚介系の味が強いダブルスープって
気がするので青葉っぽい気がしますけどね。まぁ〜
結構美味しかったです。喰ったのは普通盛りだったので
中盛り、大盛り頼めば量は充実したんでしょう。
電車乗って次に目が覚めたら川崎だったのにがっかり。
折角早く上がってるのに川崎行ってしまって戻るのに
10分は掛かるのに無駄無駄無駄〜