朝一で整形外科行けなかったので11時過ぎに行った方が
空いてるだろうと長年の経験で推測して朝食様に買った
カップ麺喰う。朝から何喰ってるんですかね(^^;
時間までビデオチェック。今時、蒼天の拳をチェック。
1回も見てないけど録画だけされていてHDDの容量を
喰っているのでCMカットして多少なりとも容量確保。
正月までにDVD化して実家で全部見よう(笑)
整形外科行ったら滅茶苦茶空いていてほぼ待ち時間なしで
注射に呼ばれて終了。さて、PAW川崎っていう複合店舗の
ゲーセンに行く約束をしていたんで自転車で移動。
一応目的地まで5.3Kmらしいのでゆっくり漕いでも
30分位で着くなぁ〜とか思ってましたが3Kmほど
移動した時にお金を下ろそうとコンビニに立ち寄ったら
財布を持って無い事に気がつきどうにもならないので
部屋に戻る。もう一度自転車で移動する気になれなかったので
川崎まで電車で移動、バスかなぁ〜と思うも路線が判らず。
膝が駄目駄目何で歩く気も無く奥の手でタクシー移動(笑)
あんまりゲーセンっぽく無いね。メインはドンキホーテ
何でしょうね。タクシーの運ちゃんもPAW川崎では場所
判らなかったけどドンキー行って下さいっていったら
たどり着けましたからね。メイドさんに見張ってる感じの
中で1500円位ゲームやって撤収。何も取れなかったorz