NANA SPECIAL@四谷LIVE INN MAGIC

タイトル適当ですが(^^;略してナナスペ。プレアイドルなのか
良く判って無いんですが水樹奈々が好きな人が集まって50曲ほど
歌うらしい(^^;ほとんど曲知らないんですが知り合いがカラオケで
歌って覚えたテルミドール(他にも奈々ちゃんの曲歌ってた気が
するけどあまり記憶に無いので(^^;)が聴けるなぁ〜って事で聴きに
来た様なモンですが早めに来ないと椅子に座れないと思って開場の
15分前に着いたら既に数人の人が並んでました。まぁ〜最前に
行きたいとかそういうの無いんで良いですけど(笑)昼間のライブが
延びた関係でリハのスタートが遅れている模様。時間になっても
開場せず(^^;まぁ〜15分から20分押し位で入場。椅子に座る。
場所取ってビールと唐揚げ購入。腹減ってたんで3時間のライブを
頑張るには食事かなぁ〜っと(笑)カメラ出した時にレンズキャップが
落下した様な気がしたんですがぱっと見、見つからず(^^;
ISO感度を800にしてやっと手ぶれ補正が利く位のシャッター
スピードなんだよね。レンズが暗いからだろうけど被写体ブレが
出てしまうんだよなぁ〜ライブ中後ろで椅子に立って撮影してましたが
後ろで壁側何で何とか注意されずに済みました(笑)んで、テルミドール
ですが改めて難しい曲なんだなぁ〜とか思って見たりして。低めの
曲何ですが音取りにくいんだろうなぁ〜途中気絶しながら3時間
何とか聴くことが出来ました(笑)写真ですが約300枚位撮影したけど
D80結構連射が利かなくて腕やらが顔に掛かったり目が閉じたりが
使えそうなのは少ない感じです(^^;ライブ中に小さい液晶で確認した
程度何で詳細は判りませんけどね。ライブ後に食事して撤収。