朝、8時半に起きてしょうがないから会社に出かけようと思ったら
財布が無い(>_<)結構探してみたけど見つからない(^^;昨日最後に
買い物したのはminiストップで朝食用のパンを購入したので
miniストップに落とし物が届いて無いか行ってみる。どうも
何も届いて無いらしい。近くに交番があるのでそこに行って聞いたら
届け出があったらしい。但し、もう交代時間が過ぎているので
蒲田警察署にあるとの事。印鑑を取りに部屋に戻って又出かける。
財布見つかったよ。生まれて財布落としたの2度目です(^^;
親切な方ありがとうございます。お礼は要らないとの事で交番に
渡しているから誰が拾ってくれたのか全く判らないからお礼の
しようが無いんですけどね。もう、部屋に戻ってきたのが11時
過ぎていて会社まで1時間半掛かって食事摂ったりしたら会社に
居られる時間が1時間ないしは2時間って感じで行っても
しょうがないので会社に行くのは諦め(^^;あ〜あ