オークションで落札したものが何故か今日に集中して
送られてくる様だ。って言っても2個だけどね。
後で落札したカメラの方が先に来た。本当にジャンクだった。
金額もジャンクだったけど割と送料が痛いよね(笑)
んで、露出計が送られて来たけど電池が特殊って言うか
コンビニで売って無い4SR44とか4LR44とかを
使うらしい。あぁ〜ちょっと古めのだとこんな罠が
待ってるんだなぁ〜とか。午前中は宅配を待っていたので
結局潰れてしまって夕方まで溜まっていたTV録画を
消化って言うか宇多田の部分だけ編集して捨てる作業。
HDDレコーダーの容量が逼迫しているのでどうしても
この作業をやらないとレギュラー番組が録画出来なく
なりそうなんだよね。後はライブの録画をDVD−RAMに
移動すれば結構空くと思うんですがそこまで手が回らない
んだよね(^^;