出かける時に台風の割に風は無くて昨日傘が壊れたのとは
大違いだなぁ〜とか思いながら駅まで。やっぱり遅れてる
みたいなんで早めに出て来て正解だなっとか思って
いたけど10分待っても電車が来ない。放送が流れて
多摩川警戒水位に達したので安全の為に何チャラとか?
なんじゃそりゃ。これは京急も駄目だろうと思ってたら
更に10分後にJRと私鉄では違いがあるので京急
まだ動いているとの事。早く言いやがれ!!振り替えの
切符貰って京急に移動。横浜まで出れば東海道線
折り返し運転してるかなぁ〜とか思ったけど動いて
無いらしい(^^;大船までは行けるらしいけどそこから
先が無いのでまた振り替え切符貰って相鉄線へ移動。
湘南台行って小田急乗ったけど大和まで行って
小田急でも良かったらしい。まぁ〜普通は8時半に
藤沢に到着するんですが10時10分でした(^^;
昨日に引き続き台風に振り回された感じです。
会社着いた時点で汗をかき過ぎたのもあってシャツに
汗染みがウルトラセブンの様に出来ていて疲労困憊。
電車動くまで待っていればもっと遅くなったんだろう
けどこんなに疲れなくても良かったんだろうと
思ったよ(笑)んで会社終わりは真っ直ぐに帰ろうと思って
いたんですが東海道線の東京駅で掃除のおばさんに
終点ですよと起こされた(^^;これって1回ドアが
閉まってまた開けたりしてた様な気がするので
たぶん開くまで待ってから声掛けられてるので
相当寝てたね(笑)まぁ〜しょうがないので馴染みの
居酒屋に移動して1時間位飲んで撤収。いやぁ〜
まいりました。