朝はカップ焼きそば喰ったと言うのに昼は盛りそばを食べたよ。
麺類を連発してますが炭水化物を摂りすぎだなぁ〜暑かった
割に湿度が低かったので限界まで我慢してましたが34.5度
位だと1時間から2時間過ごすと限界って気分何で部屋を
脱出。ゲーセンでゲームやったりして時間潰すも無駄っぽいね(^^;
パチンコやスロットとかでもやってればもしかすると増える
可能性もあるけど損する可能性もゲーセンの比じゃ無いからなぁ〜
馴染みの居酒屋の開店時間に入店して酒飲んでひととき暑さを
忘れる。久々にBARへ移動して飲みましたが外が結構蒸して
いてジントニック一気のみして結構酔いが回ったよ(^^;
部屋戻って風呂入ろうと思っていたんですが爆睡してしまった。