昨日の枝豆しか喰わないで飲んでたせいかどうか判りませんが
もう胃が痛くて体が痺れて気持ち悪い(^^;部屋が暑いのも相まって
食欲も無くなれば痩せるんでしょうが腹は減ってるんだよな(笑)
午前中に宅配が来る予定なので9時には起きないと居留守に
なりそうだったんですが6時位に一瞬目が覚めたけど前記の状態
だったので9時前に朝飯買いにコンビニ行こうかと思ってましたが
2度寝した(^^;まぁ〜食欲は有っても胃がムカムカしてるんで
駄目っぽいから良いですが。宅配が来たのが11時位だったので
完全にブランチって感じ何で近くの店が開くのを待って出かける。
食欲増進には香辛料かなぁ〜って事でカレーを喰う。そんなに
辛いカレーじゃ無いのに胃の調子が悪いからでしょうが嫌な感じの
汗が噴き出す。店屋だから冷房効いて涼しいから飯喰う前は
汗が引いたんだけどなぁ〜汗引きそうに無いので大汗かいたまま
部屋に戻る。暫くしたら嫌な汗は引いたけど部屋は33度を下
回らないので普通の汗が噴き出す。公園とかの方が格段に涼しい
んですが近くには小さめのブランコとか滑り台が置いてある様な
公園しかなくいい大人がそこに座ってるとロリコンオヤジに
間違いされて通報されそうな感じだった事が去年あってそれから
暑くても部屋に引きこもってます(笑)夕方になっても体調が
復活しなかったんですが馴染みの居酒屋には出かけてみるも
駄目駄目何でそうそうに撤収。部屋で横になってると角度によって
胃の調子も変わるみたいなんでどこかに潰瘍が出来てるんだろうなぁ〜
3日位飲まないと速効で治ると思うんだけどなぁ〜(笑)