今年になって最高に暑いかも(^^;外の方が涼しいしさぁ〜(笑)
部屋の温度が34度を超えていて軽く衝撃が走るって言うか
熱中症になるんじゃ無かろうかって勢い何ですがね。体中から
汗が噴き出して気持ち悪い(>_<)さて、馴染みの居酒屋に移動。
暑いのもあって結構な勢いでレモンサワーを飲んだのは良いとして
ボトルを出して飲んでたら結構酔っぱらった(^^;んで、BARに
記念のチェキを引き替えに行ったんですが酒飲んだら気持ち
悪くなって早々に撤収。電車に乗って蒲田で目が覚めたのは
偶然以外の何ものでも無いね。部屋に戻ってそのまま就寝。
結構早い時間だった様な気がしましたが食事も取ってないのは
珍しい。枝豆喰ったから大丈夫でしょう〜(笑)