昨日決行飲んだからでしょうが、目覚めたら11時だった(^^;撮影会当日じゃ
無くて良かった(笑)時々遅刻したりしてるからね。それでも、頼まれたって
言うか自分で宣言した仕事が残っているので必死に作業。がぁ〜何とか
DVDにはなったけど表も何も作成する暇が無かったorzタイトル程度は
入れないと何が何だかさっぱり判らないからなぁ〜MC部分位には
チャプター名入れようと思ったけどHDDレコーダー上で入れてもDVDに
した瞬間に消えてることが判明(^^;ありゃりゃ〜やり直す時間も無し。
そのまま渡してしまった。明日撮影会があるので飲みをセーブして9時
位から烏龍茶飲み。それでも、電車の乗って気がついたら川崎だったorz
1駅だけですんで良かったのかも知れないけどセーブした割には疲れてるね(笑)
明日の準備してから寝ようと思っていたのに部屋に着くなり寝落ち。
ありゃりゃ〜って気分です・・・・