結構前から初めてましたが日曜日の撮影会まで後2日しか無いので
本格的に準備するかな。っと言ってもデジカメの充電池を充電する
程度ですがね(^^;後、室内撮影だとストロボが必要になる可能性に
備えてエネループを8本追加購入。4個づずつしか充電が出来ない
から結構時間が掛かってしまうけど売ってる時から7〜80%は
容量が残ってるだろうからそんなに時間掛からないかも知れませんけど。
くじ付きに弱いって言うかくじ好きなのでコカコーラの毎日
アタル2万5千曲ってのに挑戦するのにコカコーラZERO購入。
初めて飲んだけど普段コーラ飲まないのでもう違いが判らないし(^^;
コーラ好きの人には怒られそうだ(笑)まぁ〜くじは外れました(笑)