忙しいかったのもあって結構疲れた(^^;一応ノー残設定の日なので
(私の部署は各人が交代でノー残日が設定されている)気合いで仕事。
周りは忙しい感じでしたが自分宛の入電はそんなに無かったのかな。
それでも昨日の仕事の続きで17時半から電話入れたり(ノー残って
17時半定時ですが)18時過ぎに又対応が振られそうだったので
他の人に回してくれと行って回避(笑)そんな事で良いんだろうか(^^;
何とか残業付けなくて良い時間帯に撤収出来た(っと言っても
本当は5時半から15分休憩してから残業を付けられるって言う
仕組みの15分休憩を取って無いのでそれを仕事に入れれば
1時間働いてますがね。タバコも吸わないのでその休憩を取る
タイミングが全く無いんですよね(^^;)