世間とタイミングが違いますが連休最終日で明日から仕事だ。
前日結構飲んでいたのもあって朝起きられず(^^;台風の影響か
雨が強いなぁ〜って事で昨日準備しておいたカップ麺で朝食。
高級なの買ったんですが期待はずれ。ノンフライ麺って確かに
普通の麺っぽいんですが結局生麺には遠く及ばない様な気がするので
昔ながらの麺の方が似てない分比較も出来なくてそれ自体が
別な麺類って気がして好きです。好みの問題でしょうが(笑)
何となく胃の調子が良くなくて飲み過ぎ=ウコンって事で昼は
カレー喰おうと思い近くの洋食屋に行ったら休みだったorz
遠出するつもり無かったのでショックが大きい。何か雨止んだ
隙に出かけたんですが雨が降って来たので更に移動する気になれず
近くのそば屋へ行ったけど何か損した気分(笑)