部屋に居ると結構暑い気がして半袖で外出てみると寒っ!!
って事が多いのでパーカー着て病院行ったら暑かった(笑)
元々暑がりだから薄着で良いんだよなぁ〜 まぁ〜病院行って
薬局行って郵便局行ってと午前中から結構忙しい。んで、部屋で
洗濯やって郵便物のチェックしてたら又郵便局に行く事に(^^;
あぁ〜無駄な往復だよ。まぁ〜しょうがないね。もう、郵便局に
行ったらそのまま出かけようとか思ったら今度は携帯忘れた(^^;
何やってるんだろうね。郵便局が近いとはいえ時間の無駄だよ。
又、部屋に戻って携帯持って出かける。目的地は新宿。狙いは
ドーナツ。自分の為には並ばないんですが他の目的なら平気らしい(笑)
平日でも1時間40分待ちらしい。列も橋の中腹位まで並んでるよ。
まぁ〜セット買うから多少は早くなるでしょう〜とか思って並ぶ。
前よりは動くの早いね。30分位で店頭の列まで移動出来て更に
半分位まで進んだら12個セットの奴なら直ぐに買えるって事で
結局60分で購入出来ました。早いけど結局60分ですか(^^;
まぁ〜2時間並ぶつもりだったから半分だから良しとしよう〜
予定の時間より1時間余ってしまったから茶店で1時間時間潰し。
夕方になって馴染みの居酒屋で飲み。早めに帰ろうと思ったら
知り合いが飲みに来て結局22時まで飲んでた。飲んでない様で
5時間飲んでるんだよね(^^;ちょっと気持ち悪いッス(笑)