何となく暑いなぁ〜っと思うも前の日の飲みが影響して昼まで
就寝。帰って来てから寝たのも遅かったんですがね(^^;
郵便物が来ていたので郵便局まで取りに行くのに歩いて行くと
片道1Kは有るんで今の膝の状態だと往復で40分は掛かるなぁ〜
取りに行かないと後々面倒なんで取りに行く。既に疲れた。
それでも、TDCで何かやってるらしいので速攻で出かける。
1時間グルグル回って見ても全く見付からずorz
3時半まで頑張って見たけどこの時間で見付からなかったら
駄目だろうなぁ〜っと思い諦め。時間早めなんで歩いて移動でも
しようかなぁ〜っと歩き出したがお茶の水で挫ける(笑)
楽器屋でギターコードファインダーを探してみたら有った。
こんな感じの物なのねぇ〜まぁ〜購入。その後、中央線で
神田に移動。まだ、時間が早い。ファーストキッチン
ドリンク飲みながら携帯でゲームして時間潰し。馴染みの居酒屋に
行ったらそんなに混んで無かった。この頃、滅茶苦茶混んでいて
カメラを持って行ったのが無駄になってたからなぁ〜とか。
それ以前にTDCで撮る気満々だったのでフル装備に
近くて外付けストロボ持って来たのに使わないのも勿体ない
とか思い久しぶりに取り付けて撮影したら光量強くて設定が
良く判らない(笑)まぁ〜適当に撮る。そんなこんなで撤収。
何か歩き疲れた日だった。