今日は何か暑いなぁ〜昼飯喰うのにパーカー着て外に出たら
汗だく(^^;こりゃ〜20度超えてるね。Tシャツの季節だ(笑)
流石に昼間は暖かいけど夜は寒いよなぁ〜っと思いTシャツでは
出かけなかったけどさぁ〜


今日は久しぶりに入店時から4人居た。でも、ライブが有るから
19時に撤収。歩いても何か遠いし電車は無駄な距離(^^;
取りあえずタクシー乗ってみたりして(笑)ちょっと押し気味な
感じでしたが前のバンドが真綾の曲をやるバンドで結構良かった。
早めに来て見てれば良かったかも(笑)さて、目的のバンドの
出番何でビデオ準備。ビデオを抱えてると最前の女の子が撮影なら
前でどうぞとか言って最前を譲って貰ったんでセンター中央に
なってしまった。これは撮影が厳しいなぁ〜とか思ったらやっぱり
バンド全員全く映らないし(^^;半分諦め。曲が始まったらノリの
良い曲ですなぁ〜(死語)楽しめるのは重要ですが演奏とのバランスやら
コーラスやらも重要ですよね。多くは語るまいって気分です(^^;
ペガサスファンタジーとか結構好きな曲でカラオケでも歌ってたり
してるのも有るし思い入れがあると厳しくなるんでしょうかね。
ライブ終了後は馴染みの居酒屋に戻って飲み直し(笑)
後はグダグダと飲み続けて撤収〜