朝4時に目が覚めたけど結構気持ち悪い(^^;そんなに昨日飲んだかなぁ〜
もう一度寝たけど6時近くに起きてやっちっまた。あぁ〜あorz

カンパチカマしか喰って無かったからなぁ〜もう少し喰わないと
消化が進まなかった感じだよね。ユニットバスがえらい事に(^^;

取りあえず会社行ったけど相当気持ち悪いままだよ。んでも
普通に仕事をやらないと始まらないって言うか勝手に回されるし>仕事
元々ノー残の設定何だけど急にっていうか同じ仕事やってる人が明日
人間ドックなので夜8時までに食事摂らないと駄目だって事で
ノー残で帰ってしまったので結局残業〜明日8時まで残業やるから
って事で7時過ぎに撤収。

風呂入ってついでにトイレを徹底的に掃除〜一石二鳥(笑)

まぁ〜気をつけましょう・・・