風邪が抜けきって無いって事や酒飲んだってのもあるんでしょうが
朝全く起きられなかった(^^;がぁ〜洗濯しようと思ってたのになぁ〜

遅めの昼喰って夕方に飲みに出かける。起きられなかった割には体調は
良い感じ何だよね。調子に乗ってレモンサワーを結構いい勢いで
杯数飲んだ様な気が(^^;2時間位で結構酔っぱらったんですが
BARに移動。レギュラーって気がしないでも無いですがジントニックから
ジンフィズからトムコリンズとジン使ったカクテル3杯飲んだりして
更に酔っぱらいに加速が掛かった感じ(^^;あんまり食い物喰って
無いんだよなぁ〜とか思ったんで帰る途中コンビニで食い物を
購入したけど部屋に着くなり寝てしまった。まいったなぁ〜(笑)