ちょっとトラブルで郡山まで(^^;近いって言えば近いけど
朝が苦手な私にはちょっと厳しいかなぁ〜って感じ。
6時半位に起きる程度でそんな事言ってると怒られそうですが(笑)
昼過ぎには終了したので折角来たのだから名物でも喰おうかと
思ったんですが花粉飛んでるし膝の調子も悪くて歩き回る気も
しないんで駅ビルで済ます事に。駅は結構大きいんですが
食い物屋は少なめ(^^;面倒何でそば喰って終了。そんなもんよね(^^;

夕方には東京に戻ってこれたので撮影会用のCFを買おうと思って
秋葉に行ってみる。さて何GBのを買うのが良いか思案しましたが
4GB辺りが1万を切ってるらしいのでその辺りの容量だよねーと
思っていたらADATAの8GBが1万切ってるのね。ADATAって
初期不良とか多いし相性問題も多いからスピード以前の問題何だよね。
でも、トランセンドも初期の8GBは早かったみたいだけど今時のは
遅いとか評判が良くないのと評判が良いメーカーのは3万を切ってる
程度の金額何でもう選択肢は少ないんですがね(^^;まぁ〜ADATAの
8GBを購入。ブレスでアウトレットのを購入しましたがパソで
見てみるとD200って出てるんですが。店でテストで使ったから
アウトレット品ですとは言ってたけどテストってカメラでやるのか(笑)
まぁ〜私もD200で使うから丁度相性テスト済みですねぇ〜って
感じで良いけど痕跡は消す方が良いと思うぞ>店
後、最近手持ちのメディアの種類が増えてきたのでいちいちメディアを
アダプターに入れるのが面倒何で手持ちのメディアがそのまま使える
カードリーダーを購入。これ使い易いね〜日本で発売になってない
メモリースティックマイクロを入れるところも有るぞ。しかし
microSDは書き込みが異常に遅い感じですがこれは仕様なのか
それともmicroSDのメーカーを変えると速くなるのか1枚しか
持って無いから判断が付かないなぁ〜CFは割と早いけどすげぇ〜
速いかと言うと微妙な感じですが(笑)これも120倍のCFしか
持って無いしなぁ〜(^^;