会社の帰りに外でたら、えれー風強いです。バス停まで歩いて
2、3分って処ですが初めは雨降って無かったけどバス停に
着くまでに小雨って感じだったのにバスが来るまでには
すげぇー勢いで降ってきた(^^;乗るバスが見えてるのに傘を
出すのが面倒だなぁ〜と我慢していたら結構濡れたよ(笑)
駅でも電車が遅れていて「やれやれ」って感じ(^^;
それでも東海道線は全体的に遅れていただけで電車自体は
動いていたので良かったんですが川崎から京浜東北線
止まっている(>_<)京急に振り替えしてるからと言っても
雨が横殴りで降ってるしJRと京急は離れているし私の
部屋は京急とか近い場所が無いんだよなぁ〜田町で信号機
故障らしいけどJR以外は遅れてるだけでそんなにトラブル
出てないのは何かおかしい気がするんですけどね。
それでも全部で30分程度しか遅れなかったから案外ラッキー
だったのかもと思うしか無いよね(笑)