昨日からの雨が朝から降ってる。東京マラソンとかスタート時間を
過ぎた頃に起きたけど雨降ってて残念だなぁ〜ってのとどこかに
見に行けば良かったかなぁ〜って思ったけど膝の調子が悪いから
どうせ長時間立てないからしょうがないね(^^;朝飯用に買っておいた
パンを喰って炎症を抑える薬を飲む。何となく薬を飲みたいから
飯喰ってる気分(笑)実際その通り何ですがね(^^;寒いってのも
あるし花粉飛んでるし膝の調子が悪くて動きたく無いので部屋で
引きこもろうと思ったけど昼も過ぎると朝の菓子パン1個だけじゃ
腹減って耐えられない感じ何だよね(^^;まぁ〜しょうがないけど。


夕方に馴染みの居酒屋に出かけて食事。昨日買ったけど読めなかった
サンデーGXとか読みながらレモンサワーを飲む。何かサンデーGXの
表紙に激しく反応している店員さんが居たので読み終わった後は
本は進呈してきた。ブラックラグーンって漫画にはメイドのキャラが
出ているのが反応した要因かも知れませんね(笑)