昨日から限界に達している膝の治療に整形外科に。
15分前だと9番目だった。やっぱりもう少し早く行けば
良かったかなぁ〜どっちみち待ってる時間は同じなんだ
けどね(^^;今日はPSP持って行ってレトロゲーム
やってましたがシューティングゲームはPSPだとキツイね。
コントロールも難しいし玉が小さいよ。んで定番の
テトリスでもやろうかと思ったけど入ってない(+_+)
ぷよぷよをやってたけど対戦は難しいね。先にリハビリを
やって注射になったけど割と早く順番が回ってきたよ。
普通は薬を注射するだけなんだけど水抜かれた。確かに
曲がりやすくなったけど引っかかる感じだなぁ〜炎症を
抑える薬も出た。いつも行く整形外科の道挟んで向かいに
耳鼻科があるので花粉症の薬を貰いに行こうと思ったら
滅茶苦茶混んでるので行くの断念。そんなに症状出てないし
この程度なら放っておいても良いかなぁ〜とか。
薬局に薬を貰いに行って直ぐ薬を飲む。部屋でゆっくりして
いたら膝に水が溜まってる感じ(^^;抜いても意味無いよね。
限界までは水って出るんだなぁ〜(笑)今日は薬も混じってるから
そのうちに良くなるでしょう。薬もそのうち効いてくるだろうし。


さて、馴染みの居酒屋に出かけるの外出たらいきなり鼻水が(^^;
あれ??ちょっとやばくね。うぉーすげぇ〜反応してるよ。
駅前でマスク買って見えない様にしたけどダダ漏れだよ(笑)
こんなに症状が出るんだったら混んでても無理して行った方が
良かったよ。失敗したorz 後悔先に立たずって事ですね。
市販の鼻炎薬飲んだけど1時間以上効きませんでした。その間
鼻咬みっぱなし(笑)どんどんティッシュが減ってゆく。
鼻みずが水っぽいので踏ん張れないんだよなぁ〜(^^;
まいったまいった(^^;