藤沢ビックによって自転車のブレーキワイヤーみたけどスポーツ車って
言うかそういう系統の部品しか売って無い。あまりにも安くて工賃を
取って交換しないと割に合わないからでしょうかね(^^;やっぱり
週末まで待つしか無いのかなぁ〜どっちみち修理は土曜とか休みの
時じゃ無いと出来ないけど部品は揃って無いと厳しいよなぁ〜


しかし、膝の調子が絶不調で確実に水が溜まってるね(^^;
普通は踵が腿の裏にくっつきますが全くくっつきません。
45度位しか曲がらないのは胡座も普通の状態では出来ない
感じなんだよね。痛く無ければ曲がらない(真っ直ぐも延びないけど)
のは諦めがつくけど全ての動作で痛みが伴って最悪です。ぐはっ!!