ビデオとか溜まっていたってのもあって消化。そんなに重要な
ものは撮って無いから飛ばしまくり。録画しなくても良いかも(笑)
まぁ〜腹減ったから飯を喰いに出かけた帰りに自転車とぶつかりそうに
なってフルブレーキ掛けたら前ブレーキのワイヤー切れた(^^;
いやぁ〜これってまた修理に出したら1万位の自転車買えたんじゃ
ねぇーのかな。半分雨ざらしって感じだから錆びてたんだと思うけど
壊れる時って立て続けに壊れるもんだね。さてどうしたもんかな。
ワイヤー売ってれば自分で交換しても良いかな。暇無いけど(^^;
会社帰ってきて21時半で飯も喰ってない状態から作業やりたくない
しなぁ〜整備不良で見付かる前に何とかしよう(笑)