今年の出社は今日で終わりなんですが年明けに整形外科に
行けるのが1/13になりそう何で無理行って半休に貰ったんで
2時まで働いて終了。整形外科も今年の営業が29日までなので
滅茶苦茶混んでるかなぁ〜とか心配しながら行ったんですが
普通の平日の混み方で拍子抜けって感じでしたがリハビリ中に
「大した混んで無いですね〜」とか聞いてみたらみなさんそう
思ってたらしく午前中は激混みだったとの事。午前中に行かなくて
良かった(笑)明日は帰省する予定だったので馴染みの居酒屋に
行って飲み。いやぁ〜結構混んでます(^^;ちょっとBARに
DVDの予約をする予定なのでBARに移動。DVD予約完了。
酒量が結構増えて思考能力低下。明日早いんだよなぁ〜
居酒屋戻って閉店時間まで飲んで撤収。