イブのイブって表現自体おかしいですしクリスマスの楽しい
思い出も無いんだよね(x。x)゜゜
ちょっとケーキを買おうと思ったんですがコージコーナーの
ケーキは結構買って持って行っている様な気がしたんで神田
近辺でEZナビウォークの機能を使ってケーキ屋を検索する。
近江屋洋菓子店って店が出てきたんで行ってみる。そんなに
遠く無いね。まぁ〜ここで買う事にしたけど微妙に早いし
一旦秋葉に移動してウダウダしてたら良い時間になったので
買いに行く。ちょっと古めのケーキなデザイン何で味は重い
かも。果物が良い物を使ってるらしいので果物が好きな人には
良いかも知れません。結構歩き回ったのもあって異常に
腹が減ったんで食事を摂ろうと思って神田のそらって
ラーメン屋に移動。締まってるorz 土曜日だったんで会社が
休みでも気がつかなったけど天皇誕生日だったんですね。
気分はつけ麺の気分だったので神田の大勝軒を探すも見付からず。
馴染みの居酒屋に行く時間になったから結局諦め。
まぁ〜居酒屋で喰えば良いんですがラーメンが喰いたかったん
だよね(笑)店入った瞬間におにぎり注文して人心地。
クリスマス限定カクテル頼んだら異様に甘くてまいった(>_<)
クリーミーな甘みは好きなんだけどどっかんな甘みは厳しい。
鍋喰って撤収。