会社の忘年会だ。嫌いじゃ無いけど藤沢で20時半開始じゃぁ〜
あんまり楽しめないんだよね(^^;2次会のカラオケまで行ければなぁ〜
23時からカラオケ始まったら20分しか居られないから無駄
何で初めから不参加決定だし。イタリアンの店で忘年会って珍しい。
食い物は結構どれも美味しかったです。パスタは食い放題らしいけど
大皿に盛ったパスタが食い終わらないと新しいパスタが出て来ない
ので2種類しか食えなかった。まぁ〜それ以前にも結構料理が
出てきていたのでそんなモンか。パエリアも出て来ていて
「これはイタリアンじゃ無くてスペイン料理だ」って言いながら
がっついてたし(笑)酒がワインとビールしか無いのが厳しい。
どっちもそんなに好きじゃ無いのだ(^^;くじ引いて小さい熊の
人形が当たったがそんなもん貰っても困るので子供がいる先輩に
渡して終了。くじ運無いなぁ〜(^^;