黒田百合@麻布十番のアトリエフォンテーヌ

テングザル舞踊団『Start From 0+』って言うのに客演するっていう
メールが来ていたので当券でも大丈夫だろうとか思って気楽に
出かけたんですが兎に角暑い(^^;汗が噴き出して止まらない。
14時開演だったんで13時にチケット買いに行きましたが
相当怪しい状態になってました。んで、チケットを前売りの
金額で良いという太っ腹なスタッフ(笑)紙に知り合いを書いて
くださいって見に来る人は全員知り合いかとか思って書かなかったら
しつこく書いてって言うんで一応書いて来たけど納得いかない。
13時半から開場と言う事何で近くのファミレスで休憩。
内容はさっぱり判らなくて全部ダンスで表現する様な内容らしい。
サラリーマンが働いてる部分をダンスで表現しているのは判ったけど
その後に洪水が起こった様な気がするんですがそれ以降のストーリーは
さっぱり判らない(^^;踊りは単純に凄く踊れてるなぁ〜とは関心
しますが難しい事をやっていても伝わらないのは厳しいね(^^;
単純なテーマを複数の人の表現で見せてくれるって感じのが好きかな。