全然朝起きられない(^^;起きたら完璧に昼だし。連休明けが厳しいから
朝そこそこの時間に起きたいんですがね〜 連休中日の今日は夜だけ
用事があるので時間的には余裕。昼飯喰いに行って外の温度確かめる。
暖かいけど夜は多少冷えるかなぁ〜とか思いTシャツのみで出かけ
無かった。まぁ〜ライブ前に景気づけにBARで1時間ほど飲み。
景気づけ程度と思いきやライブ会場に移動中の今居る電車の車両に
座れる場所が無かったので車両を移動していたら振動でもう転ぶ寸前。
窓に手付きながら(勿論人が座ってるので滅茶苦茶驚いてました(^^;)
移動。結構酔っぱらっていたらしい(^^;ハハー
何とか座れて渋谷に移動。エイジアPどこから入るか判らなくて
右往左往。前も同じ事やった様な気がする(笑)定員みたいな人に
エイジアPってどこから入るか聞いたりして何とかたどり着く。
ドリンク飲むのに一番上まで行ってジントニック一気飲み。
場所見回して舞台と同じ高さ位の階に隙間があるので座れなくても
その辺に割り込んで撮影するかなぁ〜とか思ったら前の人が
終わって無いのに人が居なくなったので速攻で座る。その後は
大騒ぎしてノリノリ(死語?)でライブ観ながらビデオセッティング。


ライブ感想→悠人様〜終わり

って言うかビデオ撮影に集中していてライブ観て無いと思うorz
基本的に駄目なお客よね(^^;今回は人の邪魔してないのダケが
救いみたいなもんです。

その後は甘太郎行って食事&飲みで酔っぱらいが加速しましたが
注文が出てくるのが遅くてちょっと半切れみたいな感じでした。
周りに人が居なかったら間違いなく「おいっ!!」とかやってるね(笑)
食い物は調理してるし遅い場合もあるけどドリンクが遅いのは
チェーン居酒屋では許せないです。キャパに対しての店員の人数の
問題何でしょうけどどうしたもんかなぁ〜