機種変

携帯の機種変更しようかなぁ〜とか思ったんですが、まだ
半年も使って無かったらしく機種変更に5万近く掛かるので
ちょっと待つ事にしました。大体LISMOってサービスを
使おうと思うと新しい端末じゃ無いと利用できないのに
前回機種変から6ヶ月未満だととんでもなく高額ってのが
昔からのユーザーを無視しているとしか思えません。
新規で1万4千円位なので新規のユーザー以外はどうでも
良い客って扱いが毎回気に入らない。古くから使っている
ユーザーだって新しいサービスを受ける権利は有ると思うのに
端末が対応してないと利用出来ないサービスってのは問題が
あると思うけどなぁ〜新規ユーザーと同じ金額で機種変させろ。
もしくは旧機種でも新しいサービスを使える様にしろって
感じです。