片付け

今年は部屋を何とかしようかなぁ〜とか思って休みの
度に部屋の片付けをやってますが全然変化が見られないと
やる気が無くなってきます(笑)今回だって45Lの
袋が3個分の量なんですけどね(^^;>ゴミ。あるある大辞典
見ながら床の電源周りの使ってないACアダプターの
整理を行ったらいつのまにか堂本兄弟が始まってるし
(番組の内容何て憶えて無いから点けていただけ)
AUのACアダプターが何個も落ちてるし(^^;
今回は燃えないゴミを中心に片付けを行ったけど
全く進展して無い様な感じなんだよねぇ〜(笑)別の箇所が
高くなってるだけって感じだし(^^;まぁ〜床面積は多少
増えてるのかなぁ〜とか思いますが。今はパソコンの周りを
中心にやってますが部屋を4等分した場合の1ブロックに
過ぎないんだよね〜(^^;まぁ〜今まではスキャナーを使おうと
思っても使えない様な状況だったのが多少は改善した気が
するので全くの無駄って訳じゃ無い様な気がします。
でも、何時になったら事務用の椅子の上に置いてある
パソコンが床に置けて椅子に座ってパソコンの作業が出来る
様になるんだろ〜(笑)最近ノーパソがメイン環境になって
しまってるから特に困って無いですがね(^^;