帰りの方向が同じカメラマンさんと川崎で飯喰ったり。
電車の中で何喰いたいとか聞かれたんで「肉っ!」と
言ったら「やまじん」って言うジンギスカン屋につれて
行って貰いました。意外と2人前とか食べきって
食べ放題の金額超えてしまうとの事だったので食べ放題
飲み放題にして90分スタート。セルフの店屋で何で
自分でビール注いでみるも失敗(>_<)まぁ〜2回目は
コツみたいなの判って溢さなかったけどビール4杯で
一応飲み物の元は取ったらしい(ビール280円、サワー
200円)勿論、サワーも2杯ほど飲みました。
肉は厚めに切ってあり、生でも喰えるらしいので
塩で喰ってみたり、カレー粉にタレを混ぜて喰ったりと
いろんな食べ方を提案して良いですね。
私はベルジンギスカンのタレがお気に入りですけどね(笑)
こっちに売って無いですが北海道だとコンビニでも醤油と
一緒に並んでるかもって感じです(確かめた事無いので
有名なコンビニには売って無いかも(^^;セイコマートには
売ってると思うけど)なかなか上手かったので機会があれば
もう一度行ってみたいですね。