みゅ〜しゃ撮影会

ジンギスカン

初めての参加ですが前日に申し込み、メールの返信を待ってる
状態で飲みに行って泥酔。チェックを怠ってるのもそうですが
撮影会の準備もしてないし(^^;それでも朝は9時に目が覚めて
何とか間に合うんじゃ無かろうかと思うも、メモリの確認と
シャワー浴びたら9時45分でやべーとか思って必死に出かける。
この時点で腹の調子がえれー悪くてどこかでトイレ入ろうと
思うも移動するのが先だよねぇ〜って事で我慢しながら移動。
狛江ってところ行けば良いんだよねぇ〜とか、あまりの計画の
無さに自分的にもやばいんでないのとか思うも行ったところ
勝負って感じに。駅についてもタクシーとか居ないし何となく
幹線道路っぽいところに出て歩きながら捕まえるかと思って
携帯のEZナビウォークで検索しつつ移動。目的地まで結局
歩いて行くことに(^^;15分歩いてタクシーが一台も通らない
ってのはどうなのよーとか思いつつ30分遅れ程度で近くまで
来たけどスタジオが判らない(>_<)携帯で必死にメール見て
スタジオに電話掛けて場所確認して、スタッフさんに路上まで出て
貰ってやっと到着。疲れた^2 まぁ〜お金払って一休み(笑)
撮影しようと思ってカメラ出したら、腹の調子が限界に(+_+)
トイレ行った後は何とか持ち直しました(笑)

撮影会の場所は広くて、外光もそこそこあるので何とか
ノーストロボでも撮れる感じですが、顔に露出を合わせると
背景が全部飛んじゃって顔だけ浮き出てる様な感じになるので
バウンスでかなぁ〜とか、悩みながら撮影。明るいレンズが
あれば悩まなくて済む様な感じですがとても購入出来ません(笑)
VRレンズ何でとにかくスローシャッターで頑張ってみる。
どこまで、まともに撮影出来てるかなぁ〜(^^;後、ここまで
外光があるスタジオだとレフが必要ですね。今後の購入を
検討しよう〜今日は天気が良かったので何かスタジオが暑い。
Tシャツで徘徊していたら、外でも撮影していてそのまま
出て行ったら驚かれたりしつつTシャツのイメージが付いた
様な気がする撮影会だったかも(笑)