四谷LIVEGATE@ゆうと

出演は19時位って事なので景気づけに馴染みの居酒屋行って
飲みですがどうも昨日の体調不良が続いていて酒飲んだら余計
調子が悪い(>_<)がぁ〜烏龍茶に切り替えても復活せず(^^;
まぁ〜気合いですなぁ〜(笑)18:15に居酒屋出てJR四谷駅
から歩くと結構遠いです。10分じゃ無理っぽいねぇ〜
入ったらそんなに混んでませんでした。知り合いさんに挨拶
交わしながら前進して入れ替え時に最前に陣取る(笑)ワイコンを
付けても引きが厳しいですが偶にはアップが多い画像も
良いでしょう〜スタートから飛ばしまくってましたが左の
スピーカーに近かった事もあって音が割れているしぃ〜(^^;
音は最悪な状態だしバックの青いライトが丁度入ってきて
画像も悲惨な事になってる場面もありますが概ね画像は
何とかなってると思われます。中間位にやったアコースティック
バージョン位の音量が丁度良い感じでした。盛り上がりを
作るのもそのアーティストの力量でしょうから良いんですが
1曲目から怒鳴ってるのもどうかと思うんですがね(^^;
MCの時に1年を振り返って悲しい事があった事を話を
してる時に涙ぐんでいたのでは無いかと思いますが次の
曲ではそれを感じさせないパワーで曲披露する辺りは
流石です。今年の中で一番足を運んだアーティストでは
無いかと思いますが来年も予定があえばいいなぁ〜(笑)
終わったら速攻で馴染みの居酒屋に引き返して飲み〜
もう歩く気がしなくてタクシー捕まえて移動〜


1杯レモンサワー飲んだらやっぱり調子悪いし(^^;
駄目だねー(こりねぇーなぁー俺も)出かけた時には空いていた
けど戻ったら結構混んでるよ(^^;ライブで見かけた知り合いに
来てねーって声掛けちゃったよぉ〜(^^;まぁ〜しょうがない
ちょっと50mmレンズで写真撮りたかったのでビデオカメラを
持っていて相当の機材なのにD70出動させたから鞄がパンク
しそうな感じだったけど混んでいたから全然撮影出来なかった(^^;
ぐぉっ!!次回に期待ですなぁ〜(笑)