飲み

ちょっと埼玉に仕事で出かけた帰りに寄りましたが
9時過ぎた辺りから調子悪くなって困ったもんです。
そんなに飲んで無かったので酔っぱらったとかじゃ無く
体調が悪くなったんだと思うっていうか体調悪いのに
飲んだのかも知れん(笑)12時までカウンターにて爆睡。
足下が汗で濡れていて相当なモンでした(^^;
もう店出ても電車乗る気になれなかったので即タクシーに
乗り込み大田区までって言ってみたりして。1国走って
大井町付近で駅方面に右折して池上通りと伝えて寝る。
池上通りのところで起こされたので池上通り走って
環七超えてください〜って誘導してそこからは起きて
部屋まで誘導して無事帰宅。6010円也(^^;
高くついたなぁ〜(笑)いやぁ〜まいったッス(^^;