すげぇ〜久しぶりに行った様な気が(^^;目的は千石電商
ギターマガジンに載ってるA/Bスイッチボックスの部品を
購入。日曜日も探したけど全く見つからなかったけど
今日も見つからず(^^;日曜探して無い2Fから探しましたが
無い。1F無い。B1F無い。うほっ!!雨降っるから
湿度が高くて汗だく(^^;工具だけ買って帰ろうかなぁ〜とか
思ったけどもう一週廻ってみたら有ったぁ〜ぶら下がってると
思ったら籠にまとめて入ってました。思いこみは駄目ッス。
んで、半田コテとか半田は持ってるしニッパー等の工具も
普通に持ってますがケース加工を行う為の工具が一切なし。
一回購入すれば結構使い回しが利くので買おうと思ったら
ハンドドリルが3000円程度何ですが電動ドリルも
そんな様な金額で売っていて悩んで結局何も買わなかった。
秋葉で買うよりDIYショップっていうかホームセンターに
行った方が安くて良いのがあると思ったからなんですが
どうせ買いに行く暇無かったんで購入すれば良かった(笑)