初めて行きました(場所は行った事があるビルの3階)
時間はどうにか間に合って藤沢→品川→渋谷って経路。
ライブハウスのドア開けたら入り口がすげぇー混んでる(O_o)WAO!!!
おいおい仕事帰りで背広着てたんで暑いし(^^;
まぁ〜目的のグループ出て来るまでにビデオカメラを
用意しましたがまぁ〜前の人に立たれると全く映らない状態。
これは目的の時にも期待出来ないなぁ〜とか諦めモード。
一応前の方に椅子が出ていたんで目的のグループの前の人が
終わった瞬間に椅子の直ぐ後ろまで移動。座ったままなら
結構まともに映せるかなぁ〜とか思ったがやっぱり甘かった。
盛り上がったっていうか無理矢理立たせたっていうかまぁ〜
立ったり座ったりが嫌いなんでしょう>大きいボーカルの人(笑)
終了後は馴染みの居酒屋に移動して飲み。