会社

まぁ〜普通に起きたんですが微妙に体が動かない(>_<)
何とか出かけようと思ったんですが土壇場で「携帯がねー!!」って
すげぇー焦った(--;)まず、電話で呼び出すもバイブではさっぱり
どこにあるのか判らない状態。部屋にあるのは確かだけどどこに
落ちてるのかさっぱり判らず(^^;朝の5分はありえない位の緊張感が(^^;
もう、諦めるしかない時間になってしまって最期の1回にかけて
バイブの音を探したら鞄に入ってたし(^^;さっさと諦めればよかった。

途中、走って休んで走って休んで走って結局間に合わず(^^;ゆっくり
あるけば良かった(笑)まぁ〜次のにも乗れないと完璧な遅刻だし
休日の勤務何で他に人も居ないんで時間を逆算したり忙しい(笑)

藤沢でバス時間見て_l ̄l○もう、タクシーしかありえんとかでいきなり
使ってみたり。朝方雪降ってましたねぇ〜とか運ちゃんに言われても
そんなの見てる余裕無いってーとは言いませんが(笑)

仕事、暇って言えば暇ですが内容自体は嫌ぁ〜な案件ばっかり。
森高のストレスが頭の中でこだましながら仕事。18時撤収。

外出ると雪が降ってる(O_o)WAO!!!傘持って無いのに非常に水っぽい雪が(^^;
大丈夫かいなぁ〜とか思いつつ移動。東京19:30。微妙に時間が
空いてるねぇ〜暇なんでクイーンアリスでシュークリームなんぞ購入しつつ
某所で飲み。いきなりおにぎりはデフォでしょ(笑)まぁ〜ぐだぐだもめつつ
終了時間。