感想とか行動とか

久々のライブですね〜長期出張なんぞあったりしたんでライブは行けなかった
感がありますが偶然にも月一しか無い土曜にぶつかった幸運〜(笑)

次の日休みとか油断して金曜日普通に飲んでいたんで起きたら昼(^^;
まぁ〜全ての予定を諦めてライブ見に行きましたが途中でminiDVテープを
持ってねぇ〜って事でラオックスなんぞで購入。ついでにリモコン売って
無いか聞いたんですが無いとの事。どっかで買っておこうかなぁ〜とか。

んで、さて気合い付けに飲みに行くかって思ったら忘れ物に気が付いた(^^;
一脚持ってねぇ〜途中で買うのも何なんで部屋に戻ったりして電車に
乗り込んだ時には既に疲労困憊(笑)自転車乗って全速力での数分間
結構久しぶりかも(^^;某所で1時間程度飲んだりして移動。渋谷。
みんなで公衆トイレ行ったけど何か花束買うことに(^^;俺に花は似合わない
んだよーと心で叫びながら渡された本人は花が似合うから良いのかとか
自問自答(笑)もう少し豪華なのを買っても良かったなぁ〜とか思いつつ
ライブ会場到着。まぁ〜入って最初にビデオセッティング。何か写りが
悪いんで壊れたかなぁ〜とか思ったら会場が暗いらしい(^^;このままの
ライティングだとまともにうつんねぇ〜かもとか思いつつ中央後方に移動。

さて、ライブですがやっぱカメラにうつんねぇ〜_l ̄l○微妙に右に
左に移動しましたが舞台の段差が少なくて前の人の頭が異様に写り込む(^^;
暗い、低いの二重苦になった時のソニーカメラの挙動はしょういがないものが
あるのよねぇ〜

あぁ〜こんな事なら全景全部棄てて前で撮影すれば良かったとか後悔しきり。

始まったもんはしょうが無いんでやけくそ状態で撮影。これは使い物に
なりませんねぇ〜まぁ〜5.1chのディスクでも作成しますかねぇ〜(笑)

ライブは好きな曲が少なくてショボーンでしたが出来が悪いって事は無かったと
思うんですがドラムがいやに前に出てるっていうか勢いがあるっていうか
バランスが悪いっていうかロックっぽいって言うか初めて聞きましたが
前に前に行く感じのドラムですねん。周りは安定してたとは思いますが
もっとはじけても良いのかなぁ〜バランス的にですがねん。好みの問題も
あると思うし後ろでモニターしか見て無いんで何とも言えませんが(笑)

んで、買った花束を撤収中の忙しい最中に渡したりして>すんません〜
気持ちですので勘弁してください。本当はライブの最期直後に渡せれば
良かったんですがビデオ撮影していたんでちょっと無理っぽかったです〜

んで、ドリンク代500円も払ったんで何か飲もうと思ってもどうも人が
切れなくて外で友達も待ってるし諦めて撤収(笑)

某所でまた飲み。何も喰って無かったので喰いに走る(笑)某所でライブの
ドリンクチケット渡して飲もうと思ったら断られた>ったりめぇーだつーの(笑)

明日、仕事何でほどほどに撤収ですが割と酔っぱらい状態です。