映画鑑賞

今日は新潟最後の映画鑑賞って事でやっぱり行った事が無い場所に出没。
いやぁ〜遠かったです(^^;ターミナルって映画は映画館で宣伝見た時には
結構面白そうだったけど笑いも少ないし泣けるシーンも少ないしで困った
映画でした(^^;んがぁ〜〜〜
これはアクション系を見た方がすっきりした感じです。んで、映画見終わった後に
30分時間があったのでラーメン頼んだら出てくるのに28分位掛かって3分で
喰ったんですがバスが行ってしまった後でした。バスを1時間待ってもしょうが
ないんで最寄りの駅まで移動しつつタクシーが来たら乗る作戦に出ましたが
いやぁ〜田舎の車社会何でタクシー来ない(^^;2Km歩いたところでやっと
タクシー見つけて乗り込んで事なきを得る(笑)まぁ後1Km弱歩くと駅が
あったのでそんなに深刻じゃ無かったけど新潟は初雪で久々に冷え込んでるん
で厳しかったんですよねぇ〜