新潟滞在

残りも1週間になったんだけど相変わらず調子が出ない(^^;大体自分の好きなもんじゃ
無い物を進めるのは嫌い何だよね(笑)大体勧めまくって在庫が無くてお客さんが
帰っちゃうという悪循環(^^;たぶん、お客さんを見る目が無いんだろうけど勧め
まくっても悩みまくるお客さんが来るのよね(^^;2時間は相手していたせいですっかり
休憩忘れさられて昼飯喰えなかったし休憩も1日で15分(^^;ハハ
朝も食事してないんで夕方には朦朧としてたなぁ〜暑いし(-_-;)15時から17時は
休憩取れない時間に指定されていてその時間に「休憩くれ」とか言えないよね。
時々偉い人が会議してるしぃ〜(笑)9時間位、食事も取らず立ちっぱなしで仕事を
するってのはそんなに珍しく無いんだろうけどねんヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ