居酒屋

高田屋って居酒屋ですがどうもいまいち(^^;汲み豆腐喰ったらいまいち。岩塩や抹茶塩が
あって洒落てますがね。ジンギスカン喰ったらいまいち。1人前の鍋に固形燃料で調理
するんですが「肉は野菜の上で蒸し焼きにしてください」って固形燃料でそれやったら
肉焼けないんじゃ無いかなぁ〜とか思ったんですが素直に野菜をのっけてから、その上に
肉をのせましたが非常にやばい感じ何でいっきに全部肉乗っけてどうにか半生みたいな
状態になったので上に野菜かぶせて熱逃げないようにして何とか喰ったって感じ(笑)
それで金額も割と高かった(^^;昨日行ったおでん屋は吐きそうな位喰ってもそれより
安かったのにさぁ〜(笑)