仕事

何とか土日のフェアー乗り切ったんですが、店で販売してると週末の混みようとの
ギャップに驚きますが今日は棚卸しだったらしいので上の立場の人以外は棚卸しが
進んで良かったんでしょう〜(笑)ヘルプの人や社員の人含めて火〜木の間で休みが
入っている事が多いらしいんですが今日はえれー人が少なくて夕方の休憩が無かった。
まぁ〜接客して1台売れたから時間が早く過ぎた感じで全然OKでしたけどねん(笑)
何とか1週間(9日ぶりだったりしますが)乗り切って、新潟着てから初めての休み。
とりあえず洗濯して終了だな(2日前の夜に洗濯したら乾燥機30分で乾かなくて
終了時間の23時過ぎてしまって結局部屋干しだし)