行動

別な用事で有楽町に行っていたので花屋をEZナビウォークで検索して
行って見たけど1件目は花屋が存在しない場所で「目的地付近です」と音声
案内が親切に流れてました(笑)2件目に突入、ナビの通りに移動する。
何か小さな花屋何だけど大きい道の交差点角なので結構混んでまして
10分〜15分位してから作り始めるので30分位掛かりますって話。
新しい店屋に移動して同じ状態だったらもっと遅くなるので名前告げて
銀ブラ。割とカメラ屋が多かったのでレンズの値段見たりして時間を潰して
受け取りに行きました。注文時に黄色多めであんまり高さは高く無くて
ボリュームは多めにって頼んであったので割とそんな感じのアレンジに
なってました。その後、馴染みの居酒屋に移動して酒飲んで鍋喰って
帰宅。明日用事があるので酒少なめにだったけど疲労困憊なのは何故?
自問自答すると若くないって事なんでしょう〜(笑)